2011年9月15日木曜日

DYNA  FLD

こんにちは☆

昨日、DYNA FLD VividBlack 入荷致しました☆

印象はFLHRのDYNA版といった感じで、FLHRは少し重たいから乗れないかな~って思える女性でもFLDなら乗れるかな~って女性のお客様にもお勧めのニューモデルです☆


本日、女性のお客様が「シールドを外した状態のFLDが見てみたい」とおっしゃってくださってシールドとハードケースを外した状態を写真に撮りましたので少しアップさせていただきます☆












是非、DYNA FLD スイッチバックを見にご来店くださいませ☆


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


昨日から今朝にかけて一昼夜かけて作りました「栗の渋皮煮」がこちらです☆スタッフに食べていただきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ♪♪♪~♪♪~☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿