2011年9月30日金曜日

2012 スポーツスター かっこいい!!

おはようございますo(*^▽^*)o~♪


今日のタイトルに
私なんかの説明は入りませんね

川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ



入荷しました2012スポーツスターのタンクエンブレム!!
すっごい!!かっこいいです!!


お写真だけアップさせていただきます。うふ♪(* ̄ー ̄)v






XL883L SuperLow エンバーレッドサングロ










XL1200X Forty-Eight  ビッグブルーパール


鏡のように反射してしまってますが、うっすらとForty-Eightのエンブレムが見えるでしょうか♪?






XL1200X Forty-Eight ビビッドブラック





            
             XL1200N Nightster ビビッドブラック






是非、店頭で現車を見てくださいませ☆

ご来店をお持ちいたしております☆



<(_ _)><(_ _)><(_ _)><( ̄ー ̄)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>






追記

本日夕方、早速XL1200X ブルーをご契約いただけました。
誠にありがとうございました。
本当に嬉しかったです☆
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><( ̄∇ ̄)ゞ 16:10





沖縄を旅されておりますお客様より、青い空と海と緑の並木道のお写真が届きました
o(*^▽^*)o~♪ 絶景ですね~☆ありがとうございます☆










フクギ並木道

0 件のコメント:

コメントを投稿