2011年9月19日月曜日

「横須賀軍港めぐりツーリング」お見送りしてきました☆


こんにちは   ☆は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

早朝、6時15分に富士川SAに私が着きましたときにはもうすでに6人くらいの皆さまがお待ちくださっていました。晴れて良かったですね~☆♪♪☆~

出発時間の7時には40名近い皆さまが揃いまして、元気に出発されました


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 



富士川SAから見た今朝の富士山です☆



今日一日、皆さまの安全運転と充実したお時間が過ごせますように心から願いながら仕事しております☆~☆ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 





 






   風通りさざ波たてる海辺にてたわいないほんの一言、「ごめん」





    君にとって良いことしか起こらなくなっている、これに早く気づいて。


                                     Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿