2011年9月12日月曜日

ありがとうございます☆

おはようございます。

二日間も更新できずにすみません。

なのに、開いてくださる・・・・ありがとうございます。


今日は月一定休日ですが、どうしても14日までに仕上げなければならない仕事があって、一人で事務所で仕事してます。

絶対に!!今日中に仕上げなきゃ。



土曜日に行われましたラグビーワールドカップ☆

日本対フランス戦!!!

素晴らしい試合内容でした!!過去2度も準優勝している世界ランキング4位のフランス相手に、後半ONE TRYで逆転!!ってフランスに迫った時には夢を見させていただいたし・・・・日本はすごい!!って感動しました!!

日本代表選手の中には外国人もいっぱいいるけど、日本国籍まで取ってくださって日本のためにプレーしているんですよね。
桜のユニフォームが似合っている!!
マイケル・リーチはニュージーランド出身ですが、日本でラグビーを覚えた日本のラグビーなんですよね。

小柄ながら田中君も可愛い!!笑顔も可愛い!!



いよいよ!!16日は「オールブラックス戦」!!ニュージーランドで開催しているから完全に観衆もオールブラックだらけと思いますがが・・・・完全アウェイの状況の中で桜のユニフォームが乱舞するように・・・・祈っているんです☆

オールブラックスが試合前に相手を威嚇する「ハカ」の舞も個人的には楽しみのひとつでもありますが!!




カーワンジャパン!!最後まで、ポジティブプレーを応援しまくりたいです!!


いつもながら、全然、ハーレー日記じゃなくてすみません(--;






とりあえず、今日の仕事を終わらせなきゃ!!






いつも、ブログを開いてくださる皆さま☆心からありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿