2011年9月25日日曜日

昨夜は「ステーキガスト」へ行きました。

中学3年の息子が「ステーキガスト」へ行きたいというので、3人で歩いてお散歩しながら静岡インター近くの「ステーキガスト」へ初めて行ってきました。


息子は、300gのステーキはもちろんペロリ!!お代わり自由のサラダやカレーライスも何倍もペロリ!!私と主人が注文したステーキもペロリ!!

こんなに食べてくれると気持ちがいい!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





このお店、とってもお安いので食べ盛りの若いお方さまには本当にお勧めです!!





行き帰りのお散歩で、ガラシャ夫人の短歌の話を息子にしました。


黙って聞いてくれていた(* ̄▽ ̄*)ノ" ・・・・・・



うっ?それとも、黙って聞いていなかったのか・・・・・r( ̄_ ̄;)





いつもは、ネイルサロンに行って綺麗にしてもらうのですが、今日は、息抜きに自分でネイルしました
うふ♪(* ̄ー ̄)v






お客様のFお嬢さまは「ネイルと谷間とコラボでブログに載せろ!!」とおっしゃっておくださいましたが・・・・・・・・・・ーー;


やめておく。・・・・・☆( ̄  ̄)………!!


(_ー_)逆ニヤリ ・・・・・( ̄ー ̄;



三連休、終わった~o(*^▽^*)o~♪


さぁ~飲むぞ!!飲むぞ!!o(*^▽^*)o~♪















「愛しているよ」の言葉は人を幸せにする。


           Fumiko




☆~~~~~~~~~~~~~~☆


お客様より



「きみの笑顔に逢いたいから 言葉の花束毎日送るよ 

              今日も明日もそして未来も 愛してるって」


   

By  Fumiko   9月26日 4:45
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿