2011年9月2日金曜日

木曽路ツーリング☆写真集☆

こんにちは☆

木曽路ツーリングの後、ハードに仕事をこなしましたので「木曽路ツーリングのお写真☆」アップが遅くなってしまいました。

すみません  m(_ _;)m ゴメン!!




早朝3時に起きて念入りに身支度を致しまして、お気に入りの谷間くっきりレザーベスト(純正品です^^)だけ着て、もろ出しハーレー出発したかったけど



( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ ・・・・・



しゃーない・(>_<;)・゚゚・。私には 似つかわしくない「可愛いピンク色のハーレージャケット」を上に着て、自宅を出発しましたのは早朝5時45分。


帰宅したのは21時を過ぎておりました。走行600キロ。

私がまたまたご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さまが本当に心お優しくて・・・・涙が溢れました(;へ:) 。

でも、すべてが楽しかったです。

写真には撮れませんでしたが蕎麦の白い花が満開でした☆

たくさんの初秋を身体全体で感じて参りました。
ツーリングの醍醐味ですね。

疲れたのに体調は絶好調になりましたし・・・・。

皆さまとハーレーに心から感謝いたしております。
ありがとうございました☆



              アルプス村長谷にて休憩☆



遠く湖西からご参加くださいました☆FLHR☆ありがとうございます☆


大御所☆エボFLHTCU☆いつもありがとうございます☆



久しぶりのご参加をありがとうございました。100周年FLSTC☆



         紳士的にカスタムしてくださってますFXDB☆


今回初参加のKさま☆ありがとうございました☆FLHX☆




かっこいい!!さすが!!FLHTCUSE CVO



大切にお乗りくださっていらっしゃるエボFLHR☆




Junkoさ~ん☆かっこよかったですよ~☆FLSTN☆



      センス良くカスタムしてくださっていらっしゃるFLHTC☆


       すっごいカスタムしてくださいました!かっこいい!!FXDL☆




  100周年1200S もう10万キロ走ってくださっていらっしゃる大切なお客様




ウルトラV-ROD☆いつも本当にありがとうございます☆




目的地ではなかったけど、とりあえず「はい!チーズ☆」




木曽路街道はコスモスが満開でした☆



ご存じ「百草丸」の本家 見学&お食事☆



鰻の朴葉蒸し付おそばセットを食べました☆




木曽路の澄んだ青い空☆





お食事の後で「はい!チーズ☆」


以上、ご参加いただきました一部の皆さまの大切な車両をご紹介させていただきました。また、ぜひ、ご一緒に走ってくださいませ☆楽しみにしています☆















0 件のコメント:

コメントを投稿