2011年9月18日日曜日

癒されてくださいませ☆

こんにちは。

昨日、お客様より癒されるお写真を見せていただきました。

石垣島で潜ってお写真を撮られたそうです。


そのお写真をまた携帯で撮らせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







一センチにも満たないホヤ貝って・・・・・笑ってる・・・・^^














ほんの一日、こんなお魚になってみたいな~☆








やどかりさんがお花畑にいるみたい☆








                全員笑ってる・・・・・・^^







やどかりさんが緑の畑にいるみたい・・・・^^









うぅ~ぅ・・・・・かわゆい・・・・・☆












いかがでしたでしょうか☆




Kさま☆素晴らしいお写真をありがとうございました。













「手のひらのはんぶんほどを貝にしてあなたの胸にあてる。潮騒」


                           笹井宏之



0 件のコメント:

コメントを投稿