2011年9月13日火曜日

桜のジャージと中秋の名月☆

おはようございます☆

今朝は出社そうそう本当に嬉しいBIGなプレゼントを営業Aちゃんより頂きましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 



信じられないくらい嬉しいプレゼント!!


↑  ラグビー日本代表選手しか着れない桜のジャージ!!

なんでAちゃんが持ってるの???そうなんです!!
Aちゃんは元ラガーマン!!


どんかい凄い!ラガーマンだったかは詳しく聞かない!!
私に(息子にだけど・・・・)桜のジャージをくださるんだから・・・凄いにきまってる!!

Aちゃんは、私の熱狂的なラグビーの話を聞いてくださる唯一のスタッフ!!

本当にありがとうございました☆

家宝に致しまする☆


テヘ!!

今夜から私が↑を着て寝よっと!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ usodesukara!!

   

  ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



もう一つのタイトル・・・・昨夜は中秋の名月でしたね☆
六年ぶりに満月も重なりました☆


家族でお散歩しました☆






「決戦花園」Tシャツの君 母を気遣い歩く名月の夜


                           Fumiko





Aちゃん☆  コメントありがとうございます。

大爆笑!!

「ハカ」

私一人で見るのは勿体無いので、ぜひ忘年会あたりで披露をお願いいたします(笑)


                       By Fumiko   12:15

        ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


           お客様より返歌をいただきました☆

                    名古屋の中秋の名月

  

      「満月に影を連れての散歩道風は秋への移ろいの時」

                       名古屋  たけちゃんさまより



ありがとうございました。

                           By Fumiko  13:30

1 件のコメント:

  1. 背中に番号が入っていたら、そりゃスゴイですけどね・・・

    >ラグビーネタに反応する唯一のスタッフ
    今度、ハカでも踊りましょうか?笑

    返信削除