2011年9月5日月曜日

はちみつパック☆

おはようございます  (* ̄∇ ̄*)good morningー♪

今週も始まりましたね!
やっと!明日からは晴れるそうですね♪


さてさて、今日はハニーパックについて・・・・。


なんで?みたいに思いますでしょ?



今日は、ワタナベのレディースライダーの皆さまに・・・・私なんかではご参考になりませんが・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v ゴメン!


まーたん!junkoさん!ひろみチャン!れいこさん!まゆみさん!ひろこさ~ん!りえこさん!きよみさん!ふさこさま~☆!まさよさん!こちらは、ひろみさ~ん☆!きょうこさん!はるかさん!えりさん!なおこさん!natuko女医さま!・・・・・うぅ~大勢いらっしゃるから・・・・お名前全員お呼びできずすみません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

読んでくださってますか~!?


おっとっとっ!!ふじこお嬢!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
もちろん、今日も開いてくださいますよね!!?





さて、タイトルへ・・・・。


ツーリングへお出かけしますとスッゴイお顔が乾燥するじゃないですか!!
楽しさの代償にお肌がボロボロ…・乾燥します!!


できる限り乾燥しないように、ツーリング中もお顔全部にグルグルにバンダナまいてサングラスしてヘルメット被って・・・コンビニ入って・・・・sorehaダメダメ!




私は、毎日・・・朝晩・・・ハチミツを首から上に塗ってます。

そう・・・ペンキのように・・・・垂れてきたら舐める・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v ・・・。

美味しかったりする!しかも、お安い!!

そう、フツーのハチミツ!!純国産が良いですけどね!





・・・・てかっ!たまには・・・バストにも塗る・・・・。

川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

 まーたん!試して!!ますますバストアップする!!・・・usodesu!





朝、起きるとお顔を洗いましてハチミツ塗って、しばらく家事をやります。

夜は、お風呂に入りながらハチミツ塗ってます。←これが一番良いらしい☆


しっとり!モチモチ!・・・・美味しい・・・・。

保湿効果抜群!!



ツーリングの後、お肌ボロボロになりますが、ハチミツ塗るだけで翌日には元通りになりますよ!






アメリカツーリングに参加させていただきましたときも、ハチミツ持参して朝晩塗りました!!

まーたん!超ビックリしていたけど!!
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパ
まーたん!今年のアメリカツーにはぜひハチミツ持参してくだちゃいね☆


アメリカツーリングでは、モニュメントバレーやセドナに連れて行っていただきましたが、砂漠のような乾燥地帯をハーレーで走りましたから・・・・それはもう大変!!
でも、持参のハチミツだけで乗り切りました☆




はちみつパック!!女子だけでなく男子の皆さまもお試しくださいませ☆





ちなみに中学3年のテニス・ラグビーめちゃくちゃ男子の息子にもハチミツパックしてあげたらお肌モチモチになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最初、めちゃくちゃ嫌がったけど・・・・後で自分のモチモチ肌を触っていた・・・。
(* ̄∇ ̄*)テヘヘV





最後に、今日は素晴らしい景観のお写真で終わりますね☆



        アメリカツーリングで行きました☆モニュメント・バレー☆






セドナ☆




サワロ国立公園☆(200年近く生きているサボテンと・・・・)











   
    「自転車で君を家まで送ってたどこでもドアがなくてよかった」



                         「ドラえもん短歌」より



                              by Fumiko 14:20




☆~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



Junkoさま☆コメントありがとうございます☆


「美魔女」・・・・・う~ぅん☆なんて!心地良い響きなんだ!!


ありがとう存じます キャハッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャハッ

   
   Junkoさまは、はちみつパックなんかしなくても十分にお美しいわけでが、パックするのは簡単ですし、仕上がりのモチモチ感を楽しみに
家事をするのは結構楽しいです☆


本当は、はちみつに小麦粉(毛穴を綺麗にするとか引き締めるとかの効果?)とヨーグルト(乳酸菌がよろしいのかな?)を混ぜてパックするとBESTらしいのですが、面倒なことは長続きしませんので、私はそのままハチミツだけです。

Junkoさま☆是非、お試しくださいませ☆


ありがとうございました☆  

         
                      By  Fumiko  21:30


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

名波さま☆久しぶりのコメントありがとうございました☆

待ってましたよ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v


悪魔女・・・・だなんて!わかってますよ!
「好きな女の子にはいじめたくなる!!」みたいな!!
相変わらず小学生みたいな名波さまのこと!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v


by  Fumiko  9月7日 5:25

2 件のコメント:

  1. ハチミツですか~!
    アメリカツーリングのような過酷な状況でも効果あるって
    すごいですね!
    続ければ、fumikoさんのような美魔女になれるかな?!
    試してみまーす。

    返信削除
  2. >fumikoさんのような美魔女??????????

    悪魔女だよ!本当は・・・

    >・う~ぅん☆なんて!心地良い響きなんだ!!

    本当に思ってるの?
    俺が知っているフミチャンは・・・・・・・・
    ・・・・・・・・    ・・・・・ ・・・なんだよ!
    気をつけな!




    (嘘だよん)

    返信削除