2011年9月24日土曜日

安曇野ツーリングに決定

こんにちは。

空気が澄んで爽やかな連休二日目となりましたね。

きっと、皆さまはどこかにツーリングなさっているんだろうな~。


さて、10月12日(水)の平日ツーリングの行先は「安曇野」に決定しました。
o(*^▽^*)o~♪


詳細は、まだ決定していませんので予告だけ   うふ♪(* ̄ー ̄)v




    個人的にはここに ↑ 行きたいです。「安曇野ちひろ美術館」


先頭を行ってくださるAちゃん!ど~よ?!

コースに入れてくだちゃい♪(* ̄ー ̄)v



遠いから無理だろ~な( ┰_┰)




10月半ばの安曇野はこんな感じかな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ















肯定ばかりする君がいて「大丈夫!」が口癖になる、寂しくても。




                      Fumiko






☆~~~~~~~~~~~~~~~~☆


Aちゃん コメントありがとうございました。

今日はスルガ自動車学校様でのお仕事お疲れ様でした。

決定!ですか!o(*^▽^*)o~♪

わぉ~\(o⌒∇⌒o)/ やった~♪






あっーー;  休館日ではありませんよ~に ーー;

ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━→☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



☆~~~~~~~~~~~~~☆


JUNKOさま☆コメントをありがとうございました。


調べましたら・・・・・・休館日でしたーー;

なんちゅーこった!!残念(;へ:)


また、別の素敵なところを探してみますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


           By  Fumiko  9月25日12:30









2 件のコメント:

  1. 決定ですね!

    返信削除
  2. FUMIKOさま

    いわさきちひろ、私も大好きなのですが…
    もしかして…10月12日(水)って
    休肝日?じゃない、休館日?

    返信削除