2011年9月9日金曜日

ラグビーワールドカップ2011☆今日開幕☆

こんにちは☆

昨日、なでしこジャパンがロンドンオリンピック出場を決めることが出来て本当に嬉しかったですね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  ♪♪☆


明るい話題です!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  ♪♪☆



皆さま、ご存知かどうかわからないのですが、じゃじゃじゃ~ん!!



タイトル通り!!本日、ラグビーワールドカップ2011開幕します!!


今回、日本代表強いです!!感動を巻き起こしてくださると信じてます!!

日本だけでなく世界のラガーマンのプレイを観れることが嬉しい!!



世界最強!!と言われているニュージーランド「オールブラックス」!!

わぉ~・・・・・・・・・・・・・想像しただけで・・・・・・溶けてとろけてしまいそうだわさ!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v



ケーブルテレビでは全試合観れると思いますが、新しいテレビに変えてからケーブルテレビの録画の仕方が分からなくなってしまいまして・・・・(p_q*)シクシク


ケーブルテレビは再放送やりまくるから・・・・良しとして・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



明日、日本テレビで14:30~日本対フランス戦を放送します!!




私は録画して、夜、ビールをガンガン飲みながら応援します!!(試合終了してるけど・・・・絶対に勝ったか?勝ったか?勝ったか?教えないでくださいませね^^)



どうか、皆さまもラグビーワールドカップ!!応援してくださいませ☆


ちなみに決勝戦は、10月23日(日)です☆

一か月半も楽しい生活が続きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿