2011年9月9日金曜日

ホームページ☆2012版になりました☆

こんにちはo(*^▽^*)o~♪



本日、二度目の投稿ですo(*^▽^*)o~♪



たった今よりホームページ2012版になりました☆


スタッフによるツイッターも始まります。
開始は営業Aちゃんのゴー!!サインが出てから!!
(本日、草津温泉出張のためIDとパスワードがわからんーー;)



ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



スタッフ一同<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><( ̄∇ ̄)>参上




さて、上記の中で私は何番目でしょうか?





ヒント☆一番厚かましくて、一番かっわいい!お顔してまする☆





!( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・・・・・  (    )クルッ!  bye-bye!!





営業Aちゃんが出張だったため、Aちゃんの参上忘れてしまいました☆


Aちゃん<( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)>参上   ぺこり





                    By  Fumiko   9月12日  9:15

0 件のコメント:

コメントを投稿