2011年9月22日木曜日

台風一過

こんにちは。

今日は台風一過の青空が広がっておりますが、昨日は本当にびっくりするほどの暴風雨でしたね!!
SBS通りの街路樹もなぎ倒されましたし・・・・・あの暴風雨の最中は本当に怖かったです!!


皆さまに被害はありませんでしたでしょうか?

心配に思っております。


また、逆に夕方「被害はなかったかい?」ってご心配のお電話をくださったお客様もいらして本当にお心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。


少しでも被害がございました皆さまには、心からお見舞い申し上げます。







お客様から・・・・・

「ふみこちゃんの好きな袖師埠頭のきりんちゃん(大きなクレーン)が台風で折れちゃった子がいるのね。」

・・・・ってメールで・・・・すっごい哀しい・・・涙溢れる。


ハーレーで走っている時、3頭のきりんちゃん見るのが好きだった・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿