2011年9月7日水曜日

久しぶりの青空のもとベランダで・・・☆







「泡沫の時のページをめくりみて

             想い出の時流れる花時計」


                   Fumiko






探し物☆


ここ数か月、「SHIZUOKA  CENTRAL  CHAPTER」のフラッグが無くなってしまいまして、ツーリングの度に手作りのフラッグで代用しておりました。でも、アメリカツーリングも近づいて来ましたし、とうとう3日前にアメリカ本社でもう一度作ってもらうように再発注かけましたら・・・・・・昨日、見つかりました(--;

/(。△。*)逆ニパッ


探し物なんて・・・・そんなものですよね。



追えば逃げるし…・逃げれば追うし・・・・・みたいにね。


                   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




        ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


返歌が届きました☆


「花びらを 一枚隠した 花時計 君との時間が 止まりますように」


                                 ふじこさまより




                       by  Fumiko  12:30




        ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



         

0 件のコメント:

コメントを投稿