2011年9月27日火曜日

2011 USAツーリングも一週間後になりましたね☆

こんにちは☆


USAツーリングご参加の皆さま、いよいよツーリングまで一週間となりましたね\(o⌒∇⌒o)/


今年は、シカゴ・ミルウォーキー周辺を走られると伺っています。
シカゴまでのルート66も走られるって\(o⌒∇⌒o)/ ワォ~♪

皆さま、うちのスタッフのアイちゃんをよろしくお願いいたしまする♪
m( ̄ー ̄)m ヨロシクネ


ハーレーダビッドソン本社のあるミルウォーキーには2003年ハーレー創業100周年の時に子供たちとツアーに参加させていただきました。




ここで、ちと、8年前のミルウォーキーを思い出す限り・・・。


ミルウォーキー空港からホテルまでなんとミルウォーキー市警ポリスがHD車両ポリスでホテルまで先導してくださった・・・・。かっこよかった~♪




たぶん、今回のUSAツーリングでも行かれるんじゃないかな~って思いますが、「Bob's HARLEY DAVIDSON」はレンガ造りの大きな素敵なディーラーでしたよ・・・・それとも、「MILWAUKEE HARLEY DAVIDOSON」に立ち寄られるのかな~☆


ハーレーダビッドソンモーターカンパニー本社は90年近く前に建てられたレンガ造りの建物でしたが、歴史とともに伝説のバイクを生み出してきたという威厳を感じさせてくれましたよ~\(o⌒∇⌒o)/
近くの公園にリスさんがたくさんふざけあって遊んでました☆


ミラービール・・・・・ここではミラービール以外のお酒はダメダメ!^^


100周年のパレードとか・・・・アートミュージアムとか・・・・ハイアットリージェンシーホテルとか・・・・ミシガン湖とか・・・・あの時は写真撮りすぎた~って思ったけど何年も経ってから写真を見るともっと写真撮っておけばよかった!!って思います。



また、いつか行きたいな~☆そんなこと思いながら今日はブログさせていただきました☆




また、ご出発前日に心を込めて「行ってらっしゃいませ☆ブログ」を書かせていただいちゃうと思いますが、安全運転で楽しんできてくださいませ☆







USAツーリングには不参加ですが、反省会にはいつものように参加いたしまする・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿