2011年9月20日火曜日

横須賀軍港ツーリング☆写真集

こんにちは。


昨日は、「横須賀軍港めぐりツーリング」へご参加いただきました皆さま☆
本当にお疲れ様でした。

私も行きたかった・・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

楽しかったご様子☆無事に皆さまご帰宅・・・・何よりうれしいです。


お客様のSさまがお写真を送ってくださいましたので、以下写真集です☆

お写真から、一度も行ったことがない横須賀の雰囲気が伝わりました。

本当にありがとうございました。





          軍艦カレー屋さんかな?おしゃれ!!









   これですか!!有名な軍艦カレー!!食べたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ









               ショッピングかな~☆









        ほほ~っ!!さすが!!おしゃれなマップ!!







              ここから乗船ですかo(*^▽^*)o~♪









わぉ~~~かっこいい!!!!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!








すごっ!  まじ!!かっこいいっす!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!













        ハーレーライダーは背中までかっこいい!!

じゃなくって!見るのは、その向こうの大きな海軍の船ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











お写真を本当にありがとうございました☆

ツーリング行けなかったけど、今日は満足なBESTブログになりました☆

(/_<) ナケルネェ











湖面に映る月光が満ちてきて散りゆく花びらまで見えていた


                    Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿