2011年9月29日木曜日

今日はAちゃんツーリング☆

今日は、ツーリング日和o(*^▽^*)o~♪


Aツーリングは最高ですね~☆

今頃は鎌倉のどの辺を散策しているのかな~☆

明日のAちゃんのブログが楽しみだ~o(*^▽^*)oエヘヘ!



どんだけ「オレだけを見てくれたんだろ~か?」 

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ





鶴岡八幡宮にお寄りになったようですが、大銀杏は元気に復活しているかな~♪





私が先頭を行けたら「Fちゃんツー」なんてのもやってみたいけど・・・・。


まっ、無理だから、平日ツーリングを充実させなきゃ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



Aツーリングご参加の皆さま、最後まで安全運転で楽しんできてくださいませね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ







  

     
         目の前に答えはとうに出てるのに振り返らせて日々の確かさ



                               Fumiko



           もうすぐ、金木犀の季節ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿