2011年9月8日木曜日

静岡  住まい博 2011☆

静岡 住まい博  ツインメッセ静岡  9月17日(土)~19日(祝)

10:00~16:30


ワタナベモータース ハーレー展示出店いたします☆


用品も販売いたします☆

皆さま、遊びにいらしてくださいませ☆


             ☆~~~~~~~~~~~~~~~☆







「空高くなげられた花束ひとつ
               
           
                キラキラ光る君に届けと・・・」


                         Fumiko



☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆








本日、白XBさまに差し入れしていただきました「キスとハモの揚げはんぺん」

み~んなでいただきました☆美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

練り製品大好き!!









こちらは、Junkoさまご主人さまからいただきました☆
「今、なでしこジャパンでブレーク中」の「黒糖ドーナツ棒」☆

こちらも、み~んなでいただきました☆美味しかった~☆
                
                     o(*^▽^*)o~♪


心からありがとうございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿