2011年9月23日金曜日

お彼岸ですね

こんにちは。

今日は秋分の日ですね。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当に昨夜から急に暑さが和らぎ少し肌寒く感じます。


今日は皆さまお墓参りとかにお出かけなんでしょうか。


お客様が手作りのおはぎを作ってくださいました。

本当に美味しそうo(*^▽^*)o~♪

スタッフ一同で有難くいただきますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました。















群青の秋風となり街をわたるきみにこの歌届けるために




                 Fumiko


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



返歌が届きました



君の歌遠く離れた僕のもと愛とともに届きました


                  ふじこさまより



0 件のコメント:

コメントを投稿