2011年9月17日土曜日

今日から「住まい博 2011」☆

おはようございます。

昨日までの炎天下から急にこの先しばらくお天気悪そうですね~
(。>0<。)ビェェン


今日からツインメッセ静岡で「住まい博2011」開催しています!!
弊社も「ガレージにハーレーを一台・・・二台・・・どうですか!!」ってことで、出店させていただいております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


上記から2時間経過・・・・・・・・・・・。


今、「住まい博」行ってきました(*^▽^*)oエヘヘ!
かなり面白い!!あんなお家に住んでみたい(*^▽^*)o


でっ、こんなうちわ貰ってきました!うふ♪(* ̄ー ̄)v





Aちゃんもよく働いてました!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

是非、ご来場くださいませ<( ̄∇ ̄)ゞ~♪












☆お話変わって、19日の「横須賀軍港めぐりツーリング」・・・・決行できるだろうか・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








 

     「あの人の心をみせてドラえもんでもわたしのは隠しておいて」

                         
                           ドラえもん短歌より


0 件のコメント:

コメントを投稿