2011年4月29日金曜日

ONE JAPAN ONE HEART がんばろう日本!!

皆さま、こんにちは ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

GW初日の今日を皆さまはどんなふうにお過ごしでしょうか?

沖縄に一人旅にブラッと・・・行かれたり・・・。
ボランティアで岩手県までいかれたり・・・。
やはり、ボランティアで宮城県まで行かれたり・・・。
そんなお声が私の友人からは聞こえてきました。

弊社お客さまもボランティアにハーレーのお友達3人で行ってくる!!ってお話くださいました。
しかも、ハーレーに乗って行ってくる!って。o(*^▽^*)o~♪


私にも本当に何かのお手伝いが出来ればよろしいのにって思います。

何もお手伝い出来ないことが恥ずかしい気持ちになります。

いろいろな所で寄付金をもっともっと頑張ろう!
そんなことしか出来ませんので。


弊社ワタナベでも復興支援のためのチャリティーグッズを販売させて頂いております。。
全額、寄付金として被災地へ贈られます。



リストバンド&ステッカー、各500円になります。

皆さまにたくさん買っていただいています。

毎日、追加注文しています。

お一人で10個買ってくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪



ボランティアに行かれました皆さま、くれぐれもご自分のお身体も大切になさりながら、被災者の方々の支援を頑張ってきてくださいませ。

私も必ず何かの形でお役に立てますようにと・・・頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿