2011年4月2日土曜日

ただ今、FumikoのFXST納車完了♪☆

予想に反しまして、大勢のお客様がお見えになってくださいまして、
皆様のクラッカーの中で( ̄ー ̄)ニヤリッ 納車式をさせていただきました♪



カスタム途中ではありますが、短期間にメカの竹ちゃんありがとう☆













早くフロントホイールが来ればよろしいのに♪














4日の伊豆高原ツーリングで初乗りします。

10時に富士の道の駅出発です☆

是非、皆さま、ご一緒に走ってくださいませ。




うふ♪(* ̄ー ̄)v

4 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます。
    お天気も良く暖かく絶好の納車日和となりましたね。すぐに何処かに走りに行きたい気分だと思います。相変わらずセクシーなタンクトップお似合いで、ネイルもとても奇麗で良いですね。

    返信削除
  2. 武司さま、ありがとうございます。

    本当に今日は納車日和の暖かい日となりました☆

    タンクトップもネイルもお褒め頂いて嬉しいです♪

    いつまでもかっこよくハーレーに乗りたいです。
    FXSTは私にはちょうど良いタイプの車両と勝手にポジティブに思っております。

    いつか、武司さまともハーレーでご一緒できますように・・・・♪

    返信削除
  3. 露出が足りないな!
    おばちゃん!明後日は雨?
    俺行かないし!

    返信削除
  4. 名波さま、おばちゃんだなんて!!ひどいわ!!
    同い年じゃん!!( ̄∇+ ̄)vキラッ

    まだまだ!!いけるっしょ?!目指せ!!叶姉妹ですから!(*^-^)ニコ

    明後日のツーリング!ガンガンに晴れるよ(^▽^)/

    しょうがないな~!!おぼっちゃま!!
    お家まで私がお迎えに行ってあげるから、駄々こねないの!!
    支度しておきなちゃい!!(*^-^)ニコ

    返信削除