2011年4月7日木曜日

伊豆高原ツーリング No3

こんにちは  (^-^*)/コンチャ!

本日も、昨日に引き続き、伊豆高原ツーリングにご参加頂きましたたいせつなお客様をご紹介させてくださいませ。


望月さん☆
望月さんのお顔は笑顔しか見たことありません。
穏やかでのんびりなさっていて、いつもホッとします。
やっと、念願叶って望月様と初めてツーリングをご一緒させていただきました(*^o^*)
嬉しかったな~☆
ありがとうございました(*^o^*)

車両 FLHR エボリューション 大切にお乗りくださって本当にありがとございます☆





あさちゃん☆
いっつもツーリングでは無線を使っての誘導にご協力頂いておりまして、弊社スタッフと変わらないくらいワタナベモータースを愛してくださっている・・・・と勝手に私は思って頼りにしちゃっています(*^o^*) ありがとうございます☆

とにかくお優しくて・・・・私に娘が何人もいたらあさちゃんのところに2,3人お嫁に行かせたい・・・・なんのこっちゃ?!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


車両 FLHTCU  全国たくさんツーリングしてくださって本当に嬉しく思っております☆





アッキーナ☆ アメリカ人 ナバホ族(⌒-⌒)ニコニコ...

とにかくお優しい・・・・家族ぐるみのお付き合いをさせていただきまして本当にありがとうございます。

もう、何台もハーレー買っていただいてます。
ただ今、FLHXのCVOを入荷待ちいただいています・・・・かれこれもう半年も・・・・・。
本当にすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アッキーナ☆さまへお願い☆
アッキーナ所有の豪華ヨットでクルージングもお誘ってくださいませ☆
イルかが見たいわぁ・・・☆

現在の車両 FLSTN  豪華カスタム車両





佐野さん☆
お優しい、とにかくお優しい☆動物博士☆
お孫様のためにもう何台もハーレーを買ってくださいました
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  本当にありがとうございます☆
今回、ツーリングにご一緒させて頂きまして本当に嬉しかったです☆

車両 FLHX





湊さん☆
とにかく男前!!大好き!☆
小さなことは目に入らないお人柄d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本年、仕事始めに開店早々2011ウルトラCVOを数秒でご契約くださいました縁起の良いお方様☆
しかも、2台目のハーレーご契約☆

湊さん、今回初めてツーリングにご一緒させて頂きました。
本当にありがとうございました。

車両 ウルトラCVO





武藤さん☆
優しい・・・何を言っても怒らない・・・。
時々、超難題をおっしゃるけど・・・きっぱり断っても怒らない・・・・。だからまた超難題を言ってくださる・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン   
その繰り返し・・・・。
だから・・・お話していても・・・超お暇な時は飽きない・・・。
忙しい時は・・・・適当・・・。

たぶん、武藤さんはこのブログ読んでくださっていないんだろーな。だから、書きたい放題書いちゃった( ̄∇+ ̄)vキラーン

「追記  武藤さんの走りは超かっこいい!!でも、皆さまの走行に合わせて走ってくだちゃい(* ̄▽ ̄*)ノ" エヘヘ  言っちまった!」

私も気をつけますからね(* ̄▽ ̄*)ノ"

車両 FLHTK




最後は、大御所☆井上社長ご夫妻☆
人脈の広さに敬服!!!政財界!スポーツ界!芸能界!!
私の憧れの目指せ!○○久子さまのサインください!(なんて!ずうずうしいことは本気ではありません^^;)
井上社長様のガーデンバーベキューのおいしかったこと!!
一生、忘れません☆2度もお招き頂いて、何のお返しもせずに・・・すみません。必ず恩返しします!
でも、我が家にはお庭がないのですが・・・--;

奥様の手料理は世界一!!
レシピ手帳に書き盗みました( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に家族ぐるみでお付き合いさせて頂きまして心から感謝申し上げます。

車両 ウルトラCVO



今回ご参加くださいました皆さまのご紹介は終わりました☆

あとはうちの芦澤さんとFumikoですが、FumikoはFXSTの感想だけ☆
(芦澤さんは芦澤さんのブログ読んでくださいませ(⌒~⌒)ニンマリ )


Fumikoの身長168センチ、体重48キロ スリーサイズ 98 58 90 のナイスバディーにFXSTは最高に合っておりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

私は、試乗も含めてウルトラ以外の車両には全て乗ったことがございますが、FXSTは本当に乗りやすい車両で取り回しも頑張れば皆さまのお手を借りずに出来そう。
FXSTは大切にカスタムして長く乗りたいと思っております。

取り回しですが、困った時はどうか助けてくださいませm(*- -*)mス・スイマセーン

三日間、長々と伊豆高原ツーリングにお付き合い下さいまして誠にありがとうございました☆

2 件のコメント:

  1. FumiKo姫はそんなナイスボディな?体型なんだ?
    社長教えて?本当の事?
    自分で言うって事はたいした事ないかな?

    返信削除
  2. 名波さま☆

    めずらしく・・・「姫」・・・とお呼びくださいましたか!
    (⌒-⌒)ニコニコ... すっごい!うれちい・・・♪

    (⌒-⌒)ニコニコ...☆


    だから今日は雨じゃ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



    よちよち・・・くるしゅうない・・・ちこうよれ!!

    このナイスバディーをよくみてたもれ!!
    ( ̄∇+ ̄)vキラっ

    返信削除