2011年4月3日日曜日

明日はいよいよ伊豆高原ツーリング♪

こんにちは(*^o^*)

子供が小さかった頃には、春になると伊豆高原のさくら祭りに毎年出かけたりしました。

長男が3月31日生まれでしたので、お誕生日会をかねておしゃれなペンションに一泊でお泊りしたりして良い思い出になっています(*^o^*)

明日、先頭を行ってくださる営業の芦澤さんがテルテル坊主を作って、
そっと、ショールームに飾ってくれました。


昨日、コメントをくださった名波さま!これで、大丈夫!晴れますよ!(*^o^*) 久しぶりに名波さまと奥様とも走れますo(*^▽^*)o~♪


そして、皆さまとご一緒できますことを楽しみにしていますね。

その前に、昨日納車で車両にまたいだだけで走ってないけど・・・・走れるかしら・・・?なんてo( ̄▽ ̄o) !!

み~んなで伊豆高原で美味しいものを食べたいですね~o(*^▽^*)o~♪

時間厳守で富士の道の駅に伺いますので、皆さま、宜しくお願い致します
o(*^▽^*)o~ペコリ


追記

ツーリングに行きますと、お肌がかなり疲れきってしまいます。
そこで、明日のためにこの一週間コラーゲンとビタミンB1、良質のたんぱく質が一度にいっぱい取れる豚足を毎日毎日食べてますo( ̄▽ ̄o)

もうすでに茹で上がっていて、形がグロテスクではない細かく輪切りに切ってある豚足を安く買ってきまして、おでんの中に入れて食べてますo( ̄▽ ̄o)

これが、実にとっても美味しいヽ(*^^*)ノ
試してケロ!

毎朝、中学2年の息子にお肌プルプルでしょ?と確認させてます。



「うんぅん、今日もオカン綺麗だよ(--;  ・・・・・・もう良い?(--;」


よしよし!!o( ̄▽ ̄o)♪

明日のツーリングはお肌対策!バッチリ!ヽ(*^^*)ノ

2 件のコメント:

  1. 私は豚足見た目で食べられませんが、偶然にも本日少し寒いので、友達呼んでおでんやります。おでんに豚足が入っているの見たことが無いですが輪切りなら良いかもしれませんね。私はビタミンAが足りないと言われてますがどんな物を食べたら良いのでしょう。

    返信削除
  2. 武司さま、いつもありがとうございます。

    私は近所のマックスバリューでもう茹でて臭みの無い豚足を買ってきます。私も食べ始めたのは最近です。
    でも、とっても美味しくて、おでんの中に入れて食べると牛すじ並みに美味しいと思います。
    ぜひ、一度試してくださいませ。

    ビタミンAはレバーやうなぎに多いので、私はレバーは甘露煮などにして食べます。

    今日は伊豆高原ツーリング!!皆さまにご迷惑をお掛けせずに走れるか心配だな~(^^;

    元気にいってきます♪Fumiko

    返信削除