2011年4月23日土曜日

おこしやす

こんにちは。

昨日は、体調不良でお休みをいただきました。
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日の芦澤さんのブログhttp://watanabe-motors.blogspot.com/に「昭和の森」さまのカフェテラスのことが書かれていましたね。

弊社Watanabe Motorsにも「昭和の森」さまに匹敵する(わけないか・・・)ほどのカフェがショールーム奥にございます(⌒-⌒)ニコニコ...

ワタナベのお客様は喫茶店のようにいつもご来店くださいます。

新規のお客様はなかなか奥までは入りづらいかもしれませんが、遠慮なくごゆっくり遊んでいってくださいませ。

コーヒーが苦手なお客様にはアップルティーもお出しいたします。

ワタナベのコーヒーは美味しい!!紅茶も美味しい!!しかも当然ですが無料ですからね

そして、ウエイトレスは「豊満な熟女(⌒-⌒)ニコニコ... 」・・・いやいや「そこそこスリムな熟女」・・・。

「それって?誰じゃ?」・・・・って名波さまのお声がしたわ。
(* ̄▽ ̄*)ノ" 耳鳴りか・・・。

「私じゃ!!わ・た・し・  うふ♪(* ̄ー ̄)v 」


あっ、たまには元ラガーマンの芦澤ちゃんや弊社のベテラン番頭さんの杉山さんがコーヒーをお出しすることがございます。
予めご了承くださいませ(;^-^)エヘヘ

どうぞ、「ワタナベカフェ」に一度、おこしやすo(*^▽^*)o~♪
ゆっくり、癒されてくださいませね。

3 件のコメント:

  1. 元バリスタですので。

    返信削除
  2. 駄々っ子名波2011年4月23日 12:24

    文ちゃん!
    予約お願いします。
    どんな熟成したオナゴがでて来るか?
    マイカップ持参で行きます。※今日は大人の男として!駄々はこねませんから!

    返信削除
  3. これはこれは、失礼を致しました!
    芦澤ちゃん!m( ̄ー ̄)m ゴメン

    コーヒー職人になんつーことを言ってしもうた
    m( ̄ー ̄)m

    今度、プライベートで本物のコーヒーを淹れてくださいませo(*^▽^*)o~♪

    返信削除