2011年4月5日火曜日

伊豆高原ツーリングへ行ってきました♪No1

(^-^*)/こんにちは。

昨日、伊豆高原ツーリングにご参加頂きました皆さま、大変にお疲れ様でした☆

私は、数ヶ月ぶりに走ったのですが、やっぱり!風を・・・春の香りを・・・感じるのは爽快!でした。
気持ちよかったですね~♪

ご一緒して頂きましてありがとうございました☆

今日は、皆さまのご了解を得ましたので、ご参加して頂きました皆さまの車両をお写真でご紹介させて頂きますね。

お名前は、普段私が呼ばせて頂いているお名前でご紹介させてくださいませ
(^-^*)/

レディースまーちゃん☆

グラマーで美人!モデルに間違えられる!
しかも、外人のモデルにv( ̄∇ ̄)v 
自称グラマーなFumikoも負けた!
ちと、悔しい( ̄ー ̄)キラッ   

車両・真っ赤なFLTRX 

まーちゃんだから乗りこなせる!!☆





まさみさんかずみさんご夫妻☆
いつもコメントしてくださる名波さまのこと☆ 
 車両・ウルトラCVO

まさみさんはお顔は海老蔵!お声はチャールトン・ヘストンの日本語吹き替え版の人・・・にそっくり!!



お声だけは世界中で一番素敵!! 素敵!!
・・・だけは・・・( ̄ー ̄;ニヤリッ

まさみさんの年収 数千万円 !! 
少しFumikoにもおこづかいちょうだい!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

かずみさんは色白のかっわいい人!!大好き!!
また、是非、ご参加くださいませ☆




成田さま 寡黙で色白のハンサム!!子煩悩 !!
奥様はお幸せなんだろ~な☆
平日ツーリングにはいっつもご参加くださって本当に感謝しています☆

車両・FLTR








安秋さん 大会社の社長様なのにやすあきさん!なんて気楽にお呼びして、いつも本当にすみません(*^-^)ニコ
ワタナベ飲み会では、宴会部長!モノマネ芸人になれる!!
しかも、お背が高くていつもモテモテ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

弊社ではもう5台ハーレー買って頂きましたが、
本日はイタリア製「ジレラGP800」でご参加くださいました。




しげるさん☆
見ての通りのハンサム・紳士・お心遣いが半端でなくお優しい☆
お店にご来店下さるとホッとする・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
やすあきさんのお兄様☆

車両・FLHTK





昨日は、わたくしを含めて19人の皆さまが平日にもかかわらずご参加くださいました。
明日、明後日と3日間に亘りまして大切で愛おしい全員の皆さまと車両をご紹介させて頂きます。

本日は、これにてすみません(⌒-⌒)ニコニコ...

4 件のコメント:

  1. お声だけは・・・・素敵????

    チェッ!!!!


    借金  億!!!

    返信削除
  2. ナナミさま、まちがえた!!
    お声も素敵!!・・・も・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

    お顔は海老蔵さんだもの素敵にきまってる!!

    私のお友達!み~んな、まさみさんの大ファンだよ!!

    いっつも「Fumiちゃんはいいな~あんな素敵な人と、しかも、お金持ちの人と(ソッチカイ!!)お友達のようにお話できて!!(お客様なのに・・・お友達になってる^^;)」って言われてるよ!!

    あ~!!私は幸せものだ!!幸せ過ぎると幸せに気がつかないものだ!!(--;


    あっ、ちと、褒めすぎた!!川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

    返信削除
  3. あはははは~岩堀君と大爆笑(* ̄▽ ̄*)ノ"


    合言葉・・・「ちぇっ!」

    返信削除