2011年4月6日水曜日

引き続き 伊豆高原ツーリングNo2

おはようございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日も笑顔で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)☆Vルンルン

さて、昨日に引き続き・・・ご参加頂きました皆さまをご紹介させて頂きます♪



かつやちゃん!!いっつも頼りにしてばかりいてごめんなさい。
お客様なのに、お友達のように仲良くして頂いてありがとうございます。同い年ですね~☆

たまに・・・かつやちゃんが使う日本語がわからない・・・
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
だから・・・打たれ強い?(苦笑)  
そんなかつやちゃんが大好き♪
これからも宜しくお願い致します。

車両 V-Rod (ウルトラV-Rod)




鈴木さん☆ とにかく、いつも笑顔☆笑顔☆笑顔☆お優しい☆
お人柄がお顔に出ていてご来店されるとホッとして私たちスタッフ全員が癒されちゃいます(o^∇^o)ノ
いつもお仕事を調整してくださって、平日ツーリングにもご参加くださって本当にありがとうございます☆

車両 スカーレットレッドFXDL お似合いです☆





青木社長☆
スタイル抜群!おしゃれ!カッコイイ!!愛妻家☆
もう何台もハーレーをお買上げくださって心から感謝いたしております。昨年、何回も青木社長とツーリングをご一緒させていただいて楽しい思い出がいっぱい!!(o^∇^o)ノ
今年もたくさんのツーリングにご参加下さいませね。

車両 ホワイトゴールドパール・ツートン FLHTC




大石さん☆
穏やかでいつも笑顔でお優しい☆(o^∇^o)ノ
お仕事が毎日お忙しいのに時間調整してツーリングにご参加くださって本当にいつもありがとうございます。
いつか、大石さんの経営されているお宿「船元の宿 大漁苑」さまにお泊りに行かせてくださいね(o^∇^o)ノ 「大漁苑」なんて!縁起がおよろしい!!
「船元の宿 大漁苑」さま→http://www.tairyouen.jp/

車両 V-Black FLHX




廣野さん☆
目がくりくりして可愛らしいお顔していらして、お話がとってもお茶目☆(o^∇^o)ノ いつも大爆笑させていただいておりまする。
楽しくハーレーを乗ってくださっていて、本当に嬉しく思っています。これからもたくさんのツーリングにご参加くださいませ☆

車両 XL1200C 105th限定車両




ご参加頂きました皆さま、今日あたりから疲れが出ていませんか?
ご自愛下さいませねo(*^▽^*)o


昨日と今日ご紹介できなかった皆さま、すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

明日、盛大にご紹介させてくださいませo(*^▽^*)o~♪

では、また明日・・・・。

5 件のコメント:

  1. 今日も見てるよ!Fumiko日記!
    暇だし・・・・・・・

    カウント 増えたでしょ?

    返信削除
  2. ナナミさま☆

    お暇で・・・・Fumiko日記読んでくださいましたか!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ ありがとうごぜ~ます☆


    大爆笑しました!!

    カウント、かれこれ3000近くなりました☆

    これも、ナナミさまのカウント500、Fumiko自身が300近く・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


    違うか・・・
    ‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………。


    ナナミさま、かずみさまご夫妻の愛情いっぱいのFumiko日記になりつつある・・・・
    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    心からありがとう存じます☆

    また、明日もお暇でなくても読んでちょ☆
    ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)☆

    返信削除
  3. こんばんは。

    旦那の使う日本語がわからないマリです。
    すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

    うちにも愛妻家!って書いてよ~ん。
    ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

    返信削除
  4. マリさま~☆(⌒-⌒)ニコニコ...

    本当にご無沙汰しています。

    こちらこそ、ごめんなさい(m。_ _)/ ハンセイ

    しかも、マリさまのご主人に「だ~すき」だなんて!!

    分かってると思いますが、
    何のため!!「愛してる」の意味じゃごぜーませんから
    ( ̄▼ ̄;)

    奥様のマリさまもご主人が使う日本語が分からない時があるなんて、安心しましたよん( ̄ー ̄)ニヤリッ


    かつやちゃんの愛妻家はスタッフの中では有名!!
    マリさま、お幸せね☆
    相変わらず仲のおよろしいかつやちゃんファミリー
    \(o⌒∇⌒o)/


    ご家族お揃いで、お店に遊びにいらしてくださいませね☆
    お逢いできますことを心から楽しみにしていますからね。

    あっ、ついでにすみません!

    超資産家のかつやちゃん、マリさま、本物のウルトラもよろしかったら買っておくんなさいませ
    m(_ _"m)ペコリ

    こんな時まで、営業してる・・・ ( ̄∇ ̄;)

    返信削除
  5. マリさまがまたコメントしてくださったと携帯に連絡が入ったのですが、パソコンでは見ることが出来ませんね。
    すみませんーー;

    大勢の皆さまが「コメント入れたいのに難しくて入らないよ!」ってお叱りのお言葉を頂いております。

    私にもなぜ、素直にコメントが入らないのか分からずに・・・すみません。

    とりあえず、かつやちゃん!「源氏物語」読んだことありますよ!(携帯へのコメント連絡から・・・)

    いまここで、どんな意味?

    でも、今日はもうおやすみなさいませ。

    返信削除