2011年4月20日水曜日

大阪名物「いか焼き」 イカ村ちゃんツーリングへ行ってきました

こんにちは。

今日は、ちょっこしショートツーリングして参りました(^-^*)/

春風が心地良く往復2時間ほどの走りでしたが、気分も爽快(^-^*)/


今日は少し大阪名物「いか焼き」みなせん!を宣伝させてくださいませ。

・・・というのも、弊社ワタナベの営業スタッフ(大村ちゃん、通称イカ村ちゃん)が今年2月に弊社を円満退職致しまして、
この大阪名物「いか焼き」を始めたからです!
移動販売で色々な大手スーパーで販売します☆

昨日がオープンで一日遅れでわたくしもツーリングしながら食べに行ってきました。

メニューは、「いか焼き」200円「いか焼き玉子いり」250円
「いかせん」250円(いか焼きをおせんべいで食べます)
「ぶた焼き」300円

新鮮な「いか耳のプリップリッ」と「いか足のコリッコリッ」
「ふっくらモチッ」としたクレープのような生地に秘伝?のおソースがかかって本当に美味しかったです
( ̄ー ̄)
お好み焼きのクレープ版かな?
大阪では有名らしいです♪

美味しくてお安くて・・・・大満足!!大満足!!( ̄ー ̄)



はやく、イカ村ちゃんの「いか焼き」も大繁盛して・・・・またご一緒にツーリングしましょ!

ねぇ~イカ村ちゃん!!(⌒-⌒)ニコニコ...

あっ、イカ村ちゃんももちろんハーレー乗ってますよ!カッコイイFLHTCブラック!!

「イカ村ちゃん!!今日はいっぱい「いか焼き」を宣伝しといたよ~=*^-^*=にこっ♪ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿