2011年4月14日木曜日

八幡山にお花見に行きました☆

昨日、お仕事を終えてから親友の「ちーまま(ちーちゃんのママだから)」と毎年恒例の近所の八幡山へお花見に行ってきました。


八幡山の前にコンビにがあって、毎年ここで缶ビールとおつまみを買って二人で山に登りますo(*^▽^*)o~♪





楽しいお話をいっぱいしながらテクテク山を登ります♪

満開の桜も少し散り始めて・・・・・。

 
「ひさかたの光のどけき春の日に静心なく花の散るらむ」 紀貫之


 
   「満天の桜花より一筋の木漏れ日に似た月を見上げる」 ふみこ




八幡山の頂上から日本平を望みました♪
ここで、ちーままと二人で缶ビールをブシュッとあけて、ぐぐぐっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オイチイ♪
楽しい夜を過ごしました(⌒~⌒)ニンマリ




東京の私の可愛い彼女(21歳)史子さんが桜のお写真や春のお花のお写真を送ってくださいました(*^-^)ニコ

東京の桜はビルディングとマッチしていてダイナミックだな~☆



 彼女はお写真の撮り方がとても上手
みなとみらいかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




今日は桜でいっぱいの幸せなブログになりました(勝手に満足してる)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最後に桜ではないお花のお写真もy(^ー^)yピース!



              
                
           今日も読んでくださって、ありがとうございました。Fumiko



追記    
 お客様のふじこさまからFumikoのブログを読んでくださったあとで、今お歌がメールで届きましたのでご紹介させてくださいませ。素敵な艶歌です☆

「桜散り 君への想いも終演なのか 心に舞うは 花吹雪」 ふじこさまより☆





0 件のコメント:

コメントを投稿