2011年4月19日火曜日

6月25日26日の「ふじさんめっせ」大試乗会&大商談会の打ち合わせにいってきました

こんにちは(o^-')o∠☆

今日は午前中に「ふじさんめっせ」に行ってきました。
6月25日26日にふじさんめっせで第2回大試乗会&大商談会があります


ふじさんめっせからは真正面に大きな富士山が見えて、私、大好きな会場なんですよね☆

まだ、少し先になりますが、是非、皆様ご来場くださいませね。宜しくお願い致します。


イカむらちゃん(われらが永久スタッフ大村ちゃんのこと)もケータリングサービスで出店してくれることに決まりました=*^-^*=にこっ♪  買ってあげてください!!すっごい美味しい!!・・・らしい。
(明日、ショートツーリングでイカ村ちゃんの「いか焼き」食べてきます!



「ふじさんめっせ」の帰り道にもう藤の花が綺麗に見事に咲いていました。

つい、足を止めました・・・。





「色あひ深く花房ながく咲きたる藤の花の松にかかりたる」
(めでたきもの)







桜が終わると、躑躅、藤の花・・・・そして、いよいよFumikoが好きで好きでたまらない大好きな紫陽花の季節になります。

今が一番大好きな季節です。

そして、ツーリングのベストシーズンでもありますね。



今日も読んでくださってありがとうございました(o^∇^o)ノ  Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿