2011年4月25日月曜日

☆ KING OF HARLEY DAVIDSON IN AMERICAN FESTIVAL  2010

こんにちは。

昨日、少しだけお久しぶりにいつもカッコイイ!!沼田さま(沼田社長!とお呼びしています)がご来店くださいましたので、お写真を撮らせて頂きましたら、弊社工場長の岩堀君が
「Fumikoさん!!もっとスッゴイお写真ありますよ~!!」と画像を送ってくださいました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

なななんと!カッコイイ!それもそのはず!
弊社お客様のプロカメラマン窪田さまがお撮りくださった本物のお写真!
(私の取る写真なんて、まっ、偽物ってこと(_ー_)逆ニヤリ )
窪田さま→「K-studio」→http://www.k-studio.net/

(ここで、親ばかしちゃっても、良いですか??「K-studio」さまのホームページに載ってます成人式のお写真で青いスポーツスターの横でお振袖着て映っております綺麗な女の子は私です!!
じゃなかったっ!!私の自慢の娘です(⌒~⌒)ニンマリ ・いつ見ても可愛い・・
彼女が一番最初に乗りましたハーレーと一緒に窪田社長さまがお写真を撮ってくださいました。)



先日、窪田社長さまとは「イカ村ちゃんツーリング」へご一緒させて頂きました。

ここで、超スペシャル自慢話させて頂いて良いですか~?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、話が長くなりそうだ!!

でも、絶対に、ここで「めんどくさっ!!読むのをや~めた!!」とは言わせない!!
自信が今日のFumikoのブログにはある!!

・・・というか、読んでくださいm(_ _"m)ペコリ


実はですね~弊社お客様の沼田社長さまは、
昨年度のアメリカン フェスティバル「キング オブ ハーレー」に見事に輝いたんですよ!!
しかも、沼田社長さまのご希望通りに製作させて頂きましたのは、弊社工場長の岩堀くん!!お利口ちゃま!!
沼田社長さま、ありがとうございます。

ここで、窪田社長さまがお撮りくださった華麗なる画像からたった一枚でごめんなさい!
お見せいたします。

もっと、超スペシャル自慢して良いですか~?

なんと!
昨年度は沼田社長さまが見事に「キング オブ ハーレー」に輝いたのですが、

一昨年度も弊社お客様の宮口社長さまが輝いたのです!!

沼田社長さまと宮口社長さまはお友達!

宮口社長さまの車両も岩堀くんがご希望通りに製作させて頂きました
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

宮口社長さまのお写真はまたいつかアップさせてくださいませ。


ここで、失礼ながらFumikoが撮らせて頂きました偽物のお写真もアップさせてくださいませね。

少しエンジンをアップでお見せしたかったのでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


このお写真は昨年の京都一泊ツーリングの際に撮らせて頂きました。


今日も「Fumikoのハーレー日記」をお読みくださってありがとうございました。
(たまには、短歌日記じゃなくて、ナイスな☆ハーレー日記になった( ̄▽ ̄) ニヤ )

「~社長さま」・・・が多くてややこしかったねっ( ̄▽ ̄) ニヤ

(各社長様にはブログアップはご了解済みです)

是非、今日の画像はパソコンでご覧になってくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿