2011年4月17日日曜日

 葉桜とたんぽぽと・・・ローライダー☆ (お客様より)




ローライダーと葉桜と・・・。

















「桜花時は過ぎねど見る人の恋の盛りと今し散るらむ」 読み人知らず


のどかだな~(⌒∇⌒)ノ"




追記

皆さまご存知の久能山東照宮前のイチゴロード(150号線)の裏通りを先程中学3年息子のラグビースクールのお迎えで通りましたら、

なっなっなっんと!!

イチゴ1パック100円で売ってました!!
イチゴ100円って看板が出ていたけど、息子と「100円はおかんの見間違えだよね?!」などと話していたんですが、また100円の看板が・・・・・。
本当に100円でした。






これなら、お腹いっぱい「ナナミ鳥」に食べさせてあげれる!!|* ̄∇ ̄|ニヤッ








2 件のコメント:

  1. か・カーカー!
    不味い(-_-;)

    返信削除
  2. ナナミ鳥さま☆

    げっ(_ー_)逆ニヤリ


    意外に贅沢なカラス!だった・・・・
    (* ̄▽ ̄*)ノ" フフッ

      ↑ いつの間にか「カラス」になっている( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


    かわゆいまさみさん!怒らないでちょヾ(=^▽^=)ノニコニコ

    返信削除