2011年4月10日日曜日

本日、ベランダの桜開花しました☆明日は月一定休日☆

こんにちは☆(*^-^)ニコ

例年より10日程も遅く本日我が家の桜が開花致しました(*^-^)ニコ

かっわいい☆Fumikoのおてて☆  


違うか・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ










白と赤のフリージアがたくさん咲いていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ナナミ鳥に食べられてしまってから、またひとついちごちゃんが実りました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ベランダはたくさんのお花でいっぱいです(*^-^)ニコ
明日は月一定休日なんですよ(*^-^)ニコ

お天気も良さそうですから、ベランダでお花見しなが美味しいお酒をのもっと!!

お客様のCool&BeautyのFuzikoさまから沖縄のお酒HABARHABAR(シークワーサー)を頂きましたので、ビンビンに冷やして明日、お花に囲まれて頂きます(*^-^)ニコ



お客様のひでおちゃんからタラの芽をたくさん頂きましたのでスタッフで帰りにおすそ分けしまして、私は明日のベランダでのお花見のおつまみにします
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ もちろん、さくさくの天ぷらですよd(*⌒▽⌒*)b モグモグ

わ~い、明日は飲んだくれる・・・・。
一ヶ月に一度のお休みだもん  
うふ♪(* ̄ー ̄)v

だから、今日はお仕事をめっちゃ頑張ります!!

2 件のコメント:

  1. 今日は忙しく 今見ました日記!             苺 さっき見に飛んで行ったけど・・・
    不味そうだったから、そのまま店に飛んで帰りました。

    Fuziko~ 俺にも酒くれ~(笑)

    っか?タラの芽 旨そうだな!食べたい!!

    返信削除
  2. 名波さま、いつも本当に優しいコメントをありがとうございます。

    今日は、お休みで一日家にこもっておりました。
    我が家にはパソコンが無くて名波さまからのコメントへのお返事が出来ずに遅くなりました。
    今、ちょっこし事務所きました♪
    ごめんなちゃいm(-_-)m  スマヌ (エラソ!)

    今日は震災後一ヶ月でしたので、本当に静かにお家で過ごしました。

    今、こうして生かされている私、名波さんと仲良くさせていただいている私、お客様に恵まれているワタナベスタッフ、美味しいものが食べれる生活、暖かいお布団で眠れる生活・・・全てに感謝しながら静かに時間を過ごしました。



    名波さま、いつもお優しいお心遣いとお声が大好き!!


    (まっ、分かってると思うけど、「愛してるLOVE」の意味じゃないから・・(* ̄▽ ̄*)ノ" キラッ)

    返信削除