2011年4月24日日曜日

高遠城址公園桜ツーリングのお見送りに行って来ました

こんにちは。

昨日の大雨がうそのように今日は朝から快晴になりました。

朝、2時40分に起きまして、息子のテニスの試合のためのお弁当を作り、、
いつものように慌てることなく優雅に丁寧にヘアーを お姫様カ~ル に
クルっクルっ に巻いて
   
 川 ̄∠ ̄川   「今日もカ~ルOK フフフッ 」

これまた、丁寧にメイクをしまして  
   
 川 ̄∠ ̄川  「お顔もよしよしOK フフフッ 」・・・・とまぁこんな感じで・・・

4時30分に出社。

本日ツーリングスタッフのやっちゃんも予定通り4時30分に出社してくれました
(⌒~⌒)ニンマリ

「やっちゃん!ありがとう☆そして、早朝からお疲れさまです☆」


「52号線宍原のローソン」集合場所に向け、やっちゃんと同時に出発(o^∇^o)ノ

途中、富士山が水墨画のように綺麗に綺麗に見えて、富士山ってその時々で本当に美しさがちがうんだな~と改めて感動しましたよ。



早朝ツーリングにもかかわらず大勢のお客様がご参加くださいまして、大変に嬉しく思いました

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
本当にいつもありがとうございますm(_ _m)ペコリ





まだ、少し寒かったですが、皆さま、ハツラツとされていて・・・・o(*^▽^*)o~♪

続々と皆さまお集まりになられて・・・
        \(o⌒∇⌒o)/

うぐいすの歌が山にこだましているように聴こえて・・・癒されましたよ
(*"ー"*)爽やか♪


さあ、今から出発o(*^▽^*)o~♪

「お気をつけて、いってらっしゃいませ~☆」



今日一日ツーリングにお出かけくださった皆さまの安全運転と楽しいツーリングを心から願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿