2011年4月16日土曜日

Fumikoのカスタムパーツご紹介編☆

こんにちは(o^∇^o)ノ

最近は、お花の話題ばかりで、ハーレー乗りの皆さまには退屈な内容でしたでしょ?

うちの芦澤さんのブログはバイク乗りにはかなりオモシロい!
芦澤さんのブログ→http://watanabe-motors.blogspot.com/

芦澤さんを見習いたいけど・・・・女の私は・・・所詮、芦澤さんのようにはいきませんからマイペースで・・・。

Fumikoが大好きなものは、

①風を感じて走るハーレー
②短歌、
③ベランダで育ててるお花、
④そして、そして、ラグビー!!(今年も大学選手権から目が離せない、そして、トップリーグのヤマハ!!・・・清宮監督に代わって日本一になるぞ!!・・・中学3年の息子の頑張り・・・テニスとラグビーやってます(^o^))

だから・・・これ以外の話題には、なかなかなりづらい・・・すみません (--,)ぐすん

マイペースで頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ


でっ、今日は、FXSTについてますカスタムパーツを少しご紹介させてください。

「クローム・コンソールキット/レザー・タンクパネル付き」

テーパースタイルがレザー・タンクパネルと調和して素晴らしいです!!ボリューム感のある厚いトリムリングがスピードメーターを際立たせてます!!

定価49,600円

「Fumikoのハーレー日記見ました!!」と言ってくださいましたら15%お値引きします!!

04以降ソフテイルモデルに適合です。
(FXCW FXSTD FLSTN FLSTSB カラーショップ・ストレッチ・フューエルタンク装備車のは不可)




「トライバーLEDテイルライト」

ボブテイル・フェンダースタイルのテイルライトです。
フェンダーエンドに設置されたライトアッセンブリーはカスタムイメージをアピールしてくれることでしょう!!

06以降FXST FXSTC  FXSTS FLSTSB 
06~09FXSTBに適合

定価46,600円

「Fumikoのハーレー日記見ました!!」と言ってくださいましたら15%OFFさせていただきます!! 
安っ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非、FumikoのFXSTを見にお店にご来店くださいませ。

ご試乗もしてくださって構いません( ̄ー ̄)ニヤリッ 大歓迎です(⌒∇⌒) ♪


今日も読んでくださいましてありがとうございました(o^∇^o)ノ


追記
最近、名波さま、コメントくださらないのね。子ども扱いして怒った?
寂しいゎ(_ _。)・・・シュン


なんちゃって(= ̄∇ ̄=) ニィ

4 件のコメント:

  1. 駄々っ子の名波です。
    俺はいつまでも子供だから!
    大丈夫!

    っうか 内容は全然 読んでないし・・・

    返信削除
  2. 駄々っ子の名波さま☆

    >っうか 内容は全然よんでないし・・・


    大大大爆笑!!

    ホントは、毎日10回くらい読み返してるくせに・・・
    |* ̄∇ ̄|ニヤッ


    もう!ホント、まさみさん!かわいいにゃ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    返信削除
  3. 僕のは面白いんでしょうか?
    お客様に「ブログ見てるよぉ」とか言われると逆に緊張して・・・
    ネタ作りに苦労してます。

    名波様
    ネタ下さい\(^^ )笑
    Fumiko日記をもっと盛上げてください!

    返信削除
  4. Aさま、お初のコメントありがとうございます。
    (⌒-⌒)ニコニコ..

    ワタナベのスタッフはみ~んな「人」として良い方ばかりで、わたしは本当に「宝物」と思い感謝しているのですが、
    (お給料安くてすんません (*_ _)人ゴメンナサイ )、

    このAさん、神様がワタナベにご縁をくださったと思えるほど・・・・良い方です。

    ちと、褒めすぎ・・・ではなくて、

    本当にそう思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    プレッシャー与えといた・・・
    (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

    返信削除