2012年7月31日火曜日

資生堂に勤める友人が「どんなに高級な化粧品よりも睡眠に勝る美容法はない!」といっていたが・・・確かに・・・(--;

オリンピックが始まってから毎晩寝るのは柔道が終わる1時を過ぎ・・・起きるのは早朝4時・・・(* ̄∇ ̄;)


応援する手のひらは内出血で青あざだらけ・・・(* ̄∇ ̄;)

どんかい?!手を叩いているんだろう・・・(* ̄∇ ̄;?


そのようなわけで睡眠不足はお肌をぼろぼろにして・・・目の下は、クマさんになって・・・・(--;


それでも、良いんだ!ライブで感動を共にしたいからo(*^▽^*)o~♪






あっ!
私、今頃気が付きましたが、

「銀」は「金より良い」って書いて、「銅」は「金と同じ」って書くんですね・・・・

私の勝手な解釈か・・・(* ̄∇ ̄;)


でも、どのメダルの色も本当に凄いし!素晴らしい!!







「試合の一つ一つのエラーなんか将来に関係ない。長生きしてみたらわかる。だからミスを恐れず、楽しみながらやれ。」


                                           東京 実践学園監督  朝井剛さん 79歳

0 件のコメント:

コメントを投稿