2012年7月20日金曜日

八ヶ岳・清里ツーリング☆いってらっしゃいませ☆

今日は素晴らしく過ごしやすいお天気ですねo(*^▽^*)o~♪

湿度28% 気温26度  まるで北海道にいるような気分です☆


明後日の日曜日は穏やかにお天気も回復しますね。




当初、車山高原のこんなニッコウキスゲを楽しもう!ってツーリングを企画してましたが・・・ビーナスラインが渋滞するそうで断念!

まっ、ハーレーでビーナスライン渋滞は大変なことになりますから、お許しくださいませね☆

「八ヶ岳・清里高原」に急きょ変更になりましたが、こちらも素晴らしいですね~☆
o(*^▽^*)o~♪




美味しいソフトクリームを食べてきてくださいませo(*^▽^*)o~♪


どうぞ、くれぐれも安全運転で清里ツーリングお出かけくださいませ☆



追伸☆

詳細アップが遅れておりますが、本日Aちゃんがツーリング下見に行っております☆

今日明日にはBBSにて詳細アップと思います。遅れていて本当にごめんなさいm( __ __ )m










ラグビーのメッカ菅平高原で、8月になると合宿が始まります☆

「菅平」と聞くだけで、おかんも一緒について行きたい気分でおります。

もう、何度も車で行っているわけだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私一人でもハーレーで行けるくらいの自信はある・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


息子は、「絶対!!!やめて!!!来なくていいから!!」って言うだろうけど・・・・jё_ёjj エヘ♪



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆






「夜になると、おかあが階段から落ちるんじゃないかと心配になるんだよ」

                       
                                                                           と言われた今朝の衝撃


                                                                                                Fumiko



まっ、たまには衝撃うけとこっと! 
( ̄▽ ̄)ゞ



何を反省したらいいのやらわからんけど・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…


2 件のコメント:

  1. 只今八ヶ岳の外気温、18℃。。寒いです(・・;)))

    返信削除
  2. Aちゃん☆お疲れ様です☆

    絶対にソフトクリーム食べてくるんだよ!!テヘ☆


    くれぐれもお風邪をひかないで帰ってきてね。
    o(*^▽^*)o~♪

    静岡は雨が降り出しました。

    安全運転で帰ってきてくださいね。
    o(*^▽^*)o~♪

    返信削除