2012年7月23日月曜日

炎天下が戻ってきました☆

三日間、涼しい日が続きましたが・・・・やはり、夏日が戻ってきましたね。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜


今週は今月2度目の会計監査もあり、ハードな一週間になりそうですが・・・ガンバって乗り越えなきゃ!

今から、少し退席して息子の三者面談へ行ってきます(* ̄▽ ̄*;

私、過去に一度お仕事で接客に夢中になっていて・・・面談を忘れてしまい二者面談にさせてしまいましたことがあるんですよ(--;

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 


だから、今日は時間に気を付けながら接客もさせていただいています☆

今は、伊豆から3人の大切なお客様がご来店くださっています☆
途中で退席は心もとない・・・・(涙)

しかも、入院中の大切なお客様が急きょ!ご自分のハーレーに逢いたくてご来店!!!ハーレーに逢うのが、一番のお薬ですよねo(*^▽^*)o~♪


退席するに・・・・忍びない・・・(涙・涙・涙)

お客様を抱きしめてから・・・三者面談行きます!!


さてさて、三者面談は、反省させていただける良い時間☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

親子して\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/反省してきます

・・・そして、成長しなきゃっ!!

☆~~~~~~~~~~~~~~☆



明日は、お客様が待ちに待ったFLHXSE3-CVO ルビーレッド・タイフーンマルーンwithファントムフレイムグラフィックスが入荷致します☆

お客様の許可を得ておりますので、またお写真をアップさせていただきますね~o(*^▽^*)o~♪













「一緒に歩いていけるよう、夢と希望をもっていこうね。


生命すり減らす母の姿みて、われ蜂となり蜜をおくらむ」




0 件のコメント:

コメントを投稿