2012年7月9日月曜日

アイちゃんツーリング☆いってらっしゃいませ☆

おはようございますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

 
今日のアイちゃんツーリング☆私もこげな格好で( ̄ー ̄)ニヤリッ
参加させていただこうと本当に本当に張り切っておりましたが・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日よりほんの少し体調悪く・・・・悪いもの食べたかな・・・?
皆さまにご迷惑をおかけしたらいけませんのであきらめました

m(_ _;)m 残念!!


どうか、みなさま安全運転でワイワイ仲良くツーリングしていらしてくださいませね(^▽^)/










ホタル追いそっと君の手の中へ

無邪気な笑顔少女のままに



お嬢様より返歌をいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿