2012年7月16日月曜日

交通安全パレード&古庄自動車学校交通安全教室&試乗会

三連休最終日の本日、静岡南警察署の呼びかけで交通安全パレードをさせていただきました。

ひとりひとりの心がけ・マナーで交通事故が無くなりますように願っております。


お昼のニュースでも流れましたが、少しお写真を撮ってまいりました☆






                                 代表の芦澤ちゃんが交通安全宣言!
























ご協力いただきました皆さま☆心からありがとうございました。

スタッフ一同、感謝申し上げます☆



午後も古庄自動車学校で安全教室&試乗会をやっております。

是非、ご来校くださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿