2012年7月28日土曜日

いよいよ、ロンドン五輪☆開幕しましたねo(*^▽^*)o~♪

昨夜は、大変に幸せな楽しいお時間を皆さまとご一緒させていただきまして、本当にありがとうございました。

カラオケで、弾けすぎて(* ̄∇ ̄;)
手のひらが内出血していてペンが上手に握れましぇん
(* ̄∇ ̄;)

・・・・眠い気がする(-ェ-)。o○Zzz…


でも、ロンドン五輪の開会式はしっかりライブで観ました☆

日本選手団の力強い入場行進にはまたまた元気をもらいました☆

開幕を待たずして、男子サッカー☆サムライが無敵艦隊を沈めての大金星☆に、
もうすでに大興奮していますけどね☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


お美しいエリザベス女王さまが、お元気に開会宣言されましたのは本当に感動でした☆
そういうことに・・・うるうる☆きちゃうんですよン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


これから17日間、どんなドラマが待っていて・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

誰が伝説を作るんでしょうね~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





いまだに愛してやまないフレディー・マーキュリーが生きていたら・・・。


「今日のロンドン五輪の開会式で歌声を聞けたかもしれない・・・・。」


本日、合宿に出かけました息子に話しましたら、


「おいらも本当に残念だよ!」

と言っていた・・・・。







より大きく、より素晴らしく、これがすべてさ。


 
            Freddie Mercury




0 件のコメント:

コメントを投稿