2012年7月10日火曜日

ツバメのヒナがかえりました☆o(*^▽^*)o~♪

Wata-Moの駐車場に数年ぶりにツバメが巣を作って☆スタッフを喜ばせておりますが、数日前にヒナが無事にかえりました☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


この夏に無事に成長していく様子をスタッフ皆で見守りたいと思います☆

あと、もうひとつ小鳥の話題ですが、一カ月ほど前にセキレイがショールーム裏の中古車展示場の一階と二階の小さな隙間に巣を作り、可愛い姿を見せてくれています。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


毎日元気いっぱいで・・・・ご近所を遊びまわっています☆
人懐っこくて(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・・・我が家のベランダでも遊んでいます☆

このセキレイちゃん☆実は昨年も来ていまして・・・・ショールームの二階屋根下に巣を作りました(同じセキレイかは分かりませんが)。


尾っぽが長くて白くて・・・・本当に可愛らしい(@⌒ο⌒@)b ウフッ



みーんなして、小鳥に癒されてます☆








                                  きみに逢う以前の僕に遭いたくて


                                                       海へのバスに揺られていたり


                                                                                       永田和宏



「きみ」が二年前にお亡くなりになった私の大好きな歌人の河野裕子さん(ご夫人)だからとても悲しくなりました。



・・・・私なんかの説明なんて余分なことでした( ̄ー ̄;   

すみません。

2 件のコメント:

  1. カメラマン窪田2012年7月10日 18:27

    うちのスタジオのツバメも今日産まれました!まだ一つは卵のままですが
    明日には産まれると思います。本当にかわいいですね♪後は無事に巣立ってくれる事を祈るばかりです。

    返信削除
  2. カメラマン窪田さま☆コメントありがとうございます。と~ても、嬉しかったです。
    そして、窪田さまのツバメちゃんもお誕生おめでとうございます☆明日がまた楽しみですね~☆
    上野のパンダちゃんの赤ちゃんも突然のお誕生にみ~んな大喜びですし・・・・☆
    笑顔になっちゃいますねっ☆
    嬉しい話題をありがとうございました(^^)V

    返信削除