2012年7月4日水曜日

西湖カフェM☆下見の途中ですが(☆。☆)タブレットより(^_^)ノ

下見の途中ですが(^。^;)少しだけ(^。^;) ・・・・・ 緑が少しずつ濃くなりだした富士山周辺の草原や森林から、突然現れた西湖のエメラルドグリーンに!(^^)!(^O^)vテンション全開!(^^)!(^O^)v wata-moレディースの皆さまの笑顔を確信致しました(^_^)/~(^_^)/~
カフェMテラスより☆14日はこのテラスを予約しました(^_^)/~
旬のお野菜と半熟卵のパスタ☆私のメニュー☆あっさりカルボナーラって感じでスッゴく美味しかったです(☆。☆)二人前は食べれた(^o^;
豪華なサンドイッチ☆主人のメニュー☆(☆。☆)パンはサクサク中はジューシーでこれまた美味しかった(*⌒▽⌒*)
まだまだ綺麗に紫陽花が咲いていて嬉しくなっちゃいました(☆。☆)(*⌒▽⌒*) 14日は、大勢の皆様がご参加くださいますように(*^_^*)(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿