2012年7月22日日曜日

熱海の花火大会☆

今日はせっかくの八ヶ岳・清里高原ツーリングでしたのに・・・・雨で中止になり残念でした。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


また、リベンジ企画いたしますのでお許しくださいませo(*^▽^*)o~♪


昨日は、お休みを頂きまして実家の兄たちと熱海の花火大会に一泊で出かけ、素晴らしい花火を観ながら本当に楽しく呑んだくれ・・・・今朝、始発の新幹線で私だけ帰って仕事につきました。


兄とお酒を呑むのは本当に大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


花火を観ながら・・・必ずいつか一泊の熱海花火大会ツーリングを企画したいって思うのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











0 件のコメント:

コメントを投稿