2012年7月11日水曜日

レディースツーリング☆サプライズゲスト!登場かも?!のため出発時間を一時間早めます☆

おこんにちは~o(*^▽^*)o~♪

朝は爽やかに晴れておりましたが、だんだんドンヨリしてきましたね。

今日の午後から雨ですね。

土曜日のレディースツーリング早朝までには雨があがってくれる!!って信じておりますo(*^▽^*)o~♪


上記タイトルですが、

お願いを致しまして、超多忙なサプライズゲストさまと朝霧高原で合流できるかな???という感じになりましたo(*^▽^*)o~♪


どうか、合流できますように・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ


というわけで・・・・ワタナベモータースを8:00AM出発、富士の道の駅を9:00出発・・・・・朝霧高原を10:00になります。



もしも、お会いできなければ・・・・楽しい休憩タイムにいたしましょう☆



お天気が気になりますが・・・・西湖カフェMツーリングwithサプライズゲスト☆

実現したら凄いことになりますよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホントに!!ホントに!!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 


大勢の皆さまのご参加をお待ちいたしております☆








                                   終点まで乗りてゆかうと君が言ふ

                                                         ああいいよ他に誰も居ない



                                                                                     河野裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿