2012年7月6日金曜日

試乗会&交通安全パレード☆

やっちゃんのBBSやAちゃんのブログでもありましたが、
7月14日15日は店頭試乗会☆
7月16日は警察車両と一緒に交通安全パレードですね。

ツーリング車両がたくさん登場しますねo(*^▽^*)o~♪

FLHTCU103 FLHTK103 FLTRU103×2台 FLHX103 FLHR

私は何に乗ってパレードに参加させていただきましょうo(*^▽^*)o~♪

たまには、タンデムも良いかも (* ̄∇ ̄*)



AちゃんはFLHTCU103白で参加って言ってましたね。
貫録ですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 



当日はどうかお天気になりますように・・・・・☆








七夕に君の手のひら舞い降りて


              星光紡ぐ可憐なほたる



                     Fumiko



レディースツーリングの下見の帰り道、天城湯ヶ島まで足を運びました。

星の輝きのようなそれはそれはたくさんのホタルに出会えました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿