2012年7月12日木曜日

セレブ☆レディースライダー☆矢島さま☆ご来店の巻き☆

バージンハーレー7月号に大きく載りましたFLSTSE2-CVOの矢島さま☆が昨日、長野県よりご来店くださいましたo(*^▽^*)o~♪




かっこよくガーターチャップスを綺麗なおみ足に着けられて、真っ赤なFLSTSE2に乗られて・・・・ご来店o(*^▽^*)o~♪


オーラがすごくて、お話ができるかしら?と思いきや!

とても優しくて綺麗なお声で笑顔がチャーミング☆

上品なうえに気さくにたくさんお話をしてくださいました。


「14日にレディースツーリングがあるのですが、ガーターチャップスで日焼けが心配なんですが・・・・」

と矢島さまにお聞きしましたら、

「日焼け止めをして、ストッキングをはけば大丈夫ですよ!」

って~o(*^▽^*)o~♪


矢島さまのその一言で、ガーターチャップスに決定!
with 生乳革ベスト!(* ̄▽ ̄*)ノ"ワ~イ



「もうええわ!人生楽しめ!!r( ̄_ ̄;)」・・・・と旦那が昨日言っていた。






以下のお写真はセレブレディー矢島さま☆素敵☆





ヘルメットまでキュート☆




いつかツーリングをご一緒したいな~☆

 





このままじゃぜんぶ言ってしまいそうで


           聞こえないよう降りつづけ、雨



                       鈴掛真




0 件のコメント:

コメントを投稿