2012年7月14日土曜日

本日のレディースツーリングは延期致します

おはようございます。

ただ今、静岡市南部に大雨警報発令中です。


とても残念ですが、レディースツーリングは延期とさせていただきます。

2003年よりお乗りくださいました想い出の大切なFLSTFから新しい車両へお乗換えくださるYoukoさま☆が本日ラストツーリングでご参加くださる予定でしたので、最後の最後まで雨が止んでくれますように・・・・って願っておりましたので本当に残念です。

私にとっても、商談させていただいていたときからずっと大切に想っていたYoukoさま☆のFLSTFでしたから・・・・是非ご一緒にラストツーリングさせていただきたかった・・・・・☆



でも、新しい車両でまたご一緒させてくださいませね☆o(*^▽^*)o~♪



では、日程は未定ですが、

「西湖カフェM with スペシャルゲストさま来てね☆ツーリング」

は延期とさせていただきます☆

また、皆さまで楽しく日程を決めましょう~o(*^▽^*)o~♪

あっ!スペシャルゲストさま☆もご一緒に・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








そのようなわけで、今日はお利口ちゃまにお仕事しております。

ガーターチャップスはいて(笑)・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


是非、Wata-Moカフェに遊びにいらしてくださいませo(*^▽^*)o~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿