2012年8月1日水曜日

今日の出来事☆あーっ、ビックリしたぁー!

今日はAちゃんがお休みでしたが、今、突然Tシャツ姿で現れたからビックリしていたら・・・・後ろからスッゴイ可愛い女の子がいて・・・・お嬢さんだったんですよ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪


めちゃくちゃ!びっくりしたぁー
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪


そしたら、今度は綺麗な奥様と身長の高いスリムでかっこいい息子さんが現れて・・・・これまたビックリしたぁー
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪



今日は、ブログネタが無かったから・・・ブログお休みさせていただこうと思っていましたけど・・・・Aちゃん☆ありがとう☆ネタにさせていただきました☆
ペコリ(o_ _)o))



それにしても、「美女と野獣」とはこういうことか!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Aちゃん!( ̄▽ ̄;)ゞワルイワルイ









住み着いてしまひたくなるこの森に


                                            雨しみとほりまた朝がくる

 

                                                                              詠み人知らず


0 件のコメント:

コメントを投稿