2012年8月23日木曜日

今日は処暑☆


今日は、処暑・・・・でも、猛暑(。>0<。)


それでも、朝晩は少し気持ちの良い風を感じたりしてます☆



渡辺がアメリカで行われています2013年モデルの新車発表会に出かけていますので、


マルちゃんのお散歩は杉山さんに助けていただきつつ・・・・私もお散歩しています☆


スタッフやお客様に、

「似合わない(--;  マルが嫌がって歩いている(--;・・・・。」


と言われても・・・・オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


確かに、マルちゃんは渡辺がいないことが分かるので、少し寂しがっていると思う。


だから、お散歩の最中、

「マルちゃん!夜は風が気持ちいいね~☆(@⌒ο⌒@)~☆

・・・・・マルちゃん!(* ̄▽ ̄*)ノ"・・・・

・・・・・ねっ!マルちゃん!川 ̄∠ ̄;川 ・・・・・

・・・・・えっ?!元気ないの?マルちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

・・・・・大丈夫だよ!パパはもうすぐ帰ってくるよ( ̄▼ ̄;)」


などと話しかけてます☆(まったく反応ないけど・・・( ̄▼ ̄;)



そのようなわけで、朝晩が涼しくなってきて気持ちが良いという・・・・微妙な季節の移ろいを・・・感じてます。



マルちゃんのおかげで・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ



明日は娘が帰ってくる!☆
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

一緒にマルちゃんのお散歩しましょっと!(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・・・

これで、マルちゃんも文句ないだろうな・・・・・川o'-')フフッ♪










                                 
         秋草の花すれすれに窓を過ぎ単線をゆく列車は傾ぐ




                                                              大辻隆弘歌集より




0 件のコメント:

コメントを投稿